今日はデイの後歯医者さんへ行きました。
先週に続き麻酔をして歯の工事。
女医さんの手は柔らかでしたが、注射の痛みは😖変わらず。😭

上の奥歯の1番奥まで金属剥がして治療されました。
今日もガガガ、、、穴震動音。


途中血が止まらなくなり流血。
レーザーで焼いて止血されました。
最後に削られた穴を🕳️仮埋め。
治療はまだまだ🛤️続きます。


タクシーで🚖内科まで移動途中に歯医者さんから電話。
「治療前に預けていた部分入れ歯をお返ししていませんでした。」
って、、、。🙄
私もすっかり忘れていました。😳
後で取りに伺いますと告げて、そのまま内科受診へ。

受診後薬局に行き薬💊を受け取ってから、タクシー🚖で歯医者さんへ行き、忘れ物を受け取りました。


そして帰宅。
今日は雨が降っていたので車🚙が多くて時間がかかりました。



帰って直ぐに夕食準備、食べて片付けが終わった時は8時を過ぎていました。


窓を開けて猫活開始。
今夜は茶、キッキ、メメの順に入って来ました。

この頃ずっと1番は茶ちゃん、雄だからかな?



通院を同時に二箇所は疲れますが、歯の治療が毎週なので、この状況が暫く続きます。

眼科にも行かなきゃなりません。
来週にするかなぁ。
ふぅ〜 😮‍💨


たまニャン