もう何年になるだろう?
デイのお友達のYさんに紹介して貰って始めました。
(今はもう来ていません。)
販売員のお兄さんも根気良く続いています。


朝7時半に電話して持って来て欲しい物を注文します。
最近はお昼12時半くらいに来てくれます。
注文しておいた品プラス、積み込まれた商品を見て買います。



今日は奮発して牛肉を買いました。
牛肉って高いから滅多に買いません。

見ていたら特売品、焼肉用牛肉があったのでつい手が伸びました。
ちょっと贅沢だったかな?

190gの肉をフライパンで焼いてお塩で食べました。
美味しかったなぁぁ、、、。

ご飯大盛り🍚、野菜🥦🍅と一緒に。
きっと寝るまでお腹が空かないと思います。


🐈 🐈‍⬛ 🐈‍⬛
今夜も猫活は順調です。
1番茶、2番メメ、3番キッキと毎夜のメンバーが揃って食べました。

🐈茶ちゃんは、今夜もちょびっとだけ触らせてくれました。
🐈‍⬛メメや🐈‍⬛キッキと違い、背中の毛がゴワゴワです。
ちゃんと毛繕いしてるのかな?
昨日もお顔の手入れしか、してなかったもんね。

今まで飼い猫だと思って手を出さなかったのですが、野良確定のようなので保護して去勢しなくちゃ。


🐈‍⬛キッキが寝る準備を始めました。

今夜も左端で寝てくれるそうです。

助かるよ、キッキちゃん🥰。



⬇️テレビ鑑賞してます!!


たまニャン