ありがたや、ありがたや。
今日も無事に終えられそうです。



猫活も順調です。
メメ、茶、キッキの順に入って来まして、メメは一気に走り込み、茶は背を低くしてのそのそ、その後を追う様にキッキがゆっくり登場。


今夜は3猫さん皆んなで待ってた様です。
仲良し3猫組🐈‍⬛🐈🐈‍⬛。


連日3猫でやって来る様になったので、3猫分のウエットを用意する事にしました。
キッキは日によって食べ方が違うので、残したのは茶が食べています。
茶、益々大きくなりそうです。

メメと茶はウエットの方が好きなので、最初にウエット、その後カリカリを食べています。
キッキはウエットも食べますが、カリカリの方がお好みです。


😾
今ドラえもんが放送されています。
ドラちゃんが生まれてもう何年になるんでしょう?


私が初めて見たのは、知人の家に置いてあったコロコロコミック。
小学校低学年だった知人の娘が買っていた雑誌です。

ドラちゃん、今みたいに手も体もまん丸では無かったと思います。
もっと細長かった様な、、、。

知人の家に行く度に楽しみに読んでいました。
時には涙して、、、。

そんな私の姿を見てどう思っていたでしょう?
30近い、いい大人が。😭
懐かしい思い出です。


私も昔語りをする歳になったんだなぁ。
今月の誕生日🎂で66歳。
🎉めでたいゾロ目です。


たまニャン