メメがiPadの前に来て座ってしまいました。

キッキは布団の左端で寝ています。




この子達とも何がしかの縁ですね。

一人暮らしの私にとって、嬉しい🥹かつスリリングな存在です。



今夜は激しい雨が降っています。

止むまで泊まって行けばいいなぁ。

ね、メメちゃん。





平日に放送されている午後のランチタイム(古い2時間サスペンス)を見て(聞いて)います。

私の好きな浅利陽介が脇役で出ています。



去年から制作中の鬼平犯科帳では木村忠吾を演じます。

とても適役だと思います。


鬼平見るならスカパーで!!

と宣伝しているやつです。


スカパーかぁ、、、。

結構高額なんだよね。




さてと、この状況からどうやって寝ようかなぁ。

メメが自分から退いてくれるまで動きたくないからなぁ。


フォローブログを一気見しようかな。

それが済んだら、X、インスタ、FBを巡ろう。


トイレにも行けないよぉ。😂



たまニャン