大工事でしたのでいつも以上に安静に過ごしました。
念の為お風呂も取り止めました。
先生に言われたわけじゃ無いけど、念の為。
そのおかげか歯痛は一度も起こらず治っています。
勿論流血もありません。

相変わらずのビビり全開‼️
🤭オホホホ・・・


⬇️メメ



⬇️キッキ



食後の2人です。

メメは布団に上がって来ません。

キッキさん、今夜は布団の中央で寝るらしいです。


わたし、足の持って行き場がありません。

股関節が開かなくなったので、足を広げて寝るなんて芸当は出来ません。

空いている左右のどちらかに足を入れて、身体を斜めにして寝ます。

最初だけね。😆


寝入ったらどんな寝相なのか分かりませんから。


きっとキッキは蹴られたりしているでしょうね。🤣

毎夜の事だと諦めてるかな?



たまニャン