毎日の事ですが、より一層テレビを見た1日でした。



ギフト、おっさんのパンツが、おっさんずラブ等等、金曜、土曜日に録画した番組を順番に見ていました。


それを見終わったら、残している鬼平犯科帳を、古いものから見ては消去しています。


録画可能時間に限りがあるので、泣く泣く消去しています。



鬼平は、現在も平日に毎日放送されています。

中村吉右衛門さんの鬼平はどのくらい続いていたんだろう?

若い頃は時代劇は見ていなかったのに、、、。

これも歳のせいなのかな?



ニュースを聞いていると、平和で平穏に過ごせている事は本当に有り難いことなんだと、感じます。


今夜も静かに眠れるかな?

一寸先は闇とも言われます。

誰にも予想は出来ないですね。


それでも何となく、明日も今日と同じ様に過ごせると思っているんですよね。





たまニャン