一言も喋っていない!!
午後7時に気付きました。

昨日療法士さんが帰ったのが6時頃だったから、、、。
ほぼ24時間⏰沈黙です。🤐


気付かずにテレビ相手に話していたら別ですが、記憶に御座いません。🤭
あっそうだ、猫に喋りかけてた。
好き好き🥰、可愛いねぇ、お利口さん、、、。
ありとあらゆる賛辞の言葉を口にしていました。🤣アハ😘
すっかり忘れていたよ。


もう直ぐ猫時間です。
今日も好き好き攻撃するんだぁ。😍



未だに転んだ後遺症で、首が真後ろに十分倒せません。
何が困るって、薬を飲むのに困ります。
真上に向けないので、セロファンみたいな薬袋に入った錠剤を、残さず口に入れる事が出来ません。

今は手のひらに取り出して、一気に口に放り込み、水を含んで吸うように飲み込んでいます。
10錠程の大小様々な薬、一筋縄では飲み込めません。
何度も何度も水を含んで飲んでいます。
考えようによっちゃ、水を沢山飲むので良いかも知れませんね。


たまニャン