火曜から木曜にかけて、緊張の三日間🫨を過ごした今日は、朝食後からうとうと😴続き。

浅い眠りだったようで、夢を幾つも見ました。


中には科捜研の女に出てる研究員も登場しました。

面白い🤣夢でした。



頭がスッキリしたのは午後2時頃。

ヘルパーさんが来る時間になっていました。

その後は眠る事なく過ごせています。



5時からの訪問リハビリ、今日は全メニュー完遂出来ました。👏

途中、足の裏と踵が痛くなりましたが、前回のように引き攣りはありませんでした。

ホッとしましたよ。🥲



歯が痛いのは変わらず。

歯医者に行かなきゃならないのに、次の火曜は眼科受診。

毎週火曜はどっか病院に行っています。

若い頃は病院知らずだったのに、65年も経つとガタも来るよね。



土日は休養日です。

誰も来ないから気も使わないから楽です。

のびの〜びと休もうっと。




たまニャン