お乳のMRIはうつ伏せで撮影するので大変でした。

起き上がる時がもっと大変でした。
笑えるくらいにどこをどうすれば良いのか頭がこんがらがって、看護師さんのりーどでやっとこさ台から降りられました。🥵

造影剤を入れての検査なので手には注射針、、、。

刺してしまえば痛くはないのですが、気持ちは痛い感じがするし、腕は曲げられない。

検査中痛かったのは、指に挟んだオキシメーターと顔に当たるガーゼ。
キメが荒いから?

それと、五十肩みたいに痛い肩。
両手を上に挙げてなきゃいけないから。
これは痛かったよ。🥺


ジジャーン‼️
結果は以外にも、、、。

白‼️‼️

黒だと思っていたので意外でした。

先生が「日頃の行いが良いからでしょう。」と仰いましたが、イエイエ、素行不良ですよ。と言うと、先生も看護師さんも笑っていました。

足取り軽くとはまさにこの事だ❗
と痛感。
軽やかに診察室を後にしました。

次の受診は半年後です。
一年後ても良いけどと仰いましたが、それでは私が不安なので半年後にして貰いました。


思わぬ🥰🥰結果を胸にお茶しています。