天気予報通り雨が降り続いています。
現在も降っています。
こんなに降るのは珍しいです。


明日から冬に戻ります。
ずっと寒かったのとは違います。
4、5日春でしたからねぇ。

群馬のどっかは25℃以上の夏日だったそうです。
異常気象が続くと、天変地異が起こるんじゃないかと心配になってしまいます。
既に起こってしまっていますが、、、。



明日は朝から病院です。
8時にタクシーで病院に向かいます。
ちゃんと起きられるかな?
しっかり歩いて行けるかな?
心配しています。

そりゃぁ、毎日6時に目覚めてますが、目覚めるだけで行動していませんからね。
嗚呼、大丈夫かな、不安です。
何度もアラームを確認しています。


明日は上半身裸にならなきゃならないので、直ぐに簡単に脱げる服装で行きます。
明日は最高気温は11℃、寒いです。
コートもいるよね。

来て行く服を並べて準備しました。
カバンも靴も準備完了。
タクシー予約も出来ています。
いつも通りで良いのに、妙に緊張しています。


午前中に病院へ行くのが久しぶりだからなぁ。
気合い入れて早起きします。


たまニャン