薬局で薬を貰ってダイソーまで歩きました。

100メートルも無いと思います。

歩いている人が少なかったので、人をやり過ごすために停止する事なく行けました。



ダイソー内も人が少なく、カート🛒を押して90分も歩いきました。


欲しかった紙粘土と石膏粘土を見つける事が出来ました。

目的の品だけで買い物は済まず、あれこれ10点程追加で購入しました。

Sサイズのレジ袋いっぱい🈵。




流石に疲れが出て、帰りのタクシー🚖では静かに帰宅。



家に到着後は、暫く横になって休憩しました。



☔️ ☔️ ☔️

明日は雨予報です。😍

大好きな雨を眺められるくらい元気だと良いなぁ🆗。


今夜は冷えています。

室温上げて暖かくして眠ります。



明日から徐々に気温が下がり、本来の2月に戻るようです。

徐々になら適応出来るかな。


急激な気温や気圧変動は、麻痺した身体に応えます。

健康な人でも大変かな?



たまニャン