午後からは復調しました。
おやつに菓子パン2個食べてウキウキルンルン。😀
甘いものは力をくれます。


虫歯が痛いのに甘い物を我慢できません😅。
右側の歯が痛いので左側だけで噛んでいます。

左右均等に噛んでいないと、顔の筋肉のつき方にも差が出ます。
虫歯を早く治したい!!
明日はデイ、内科受診です。
その後歯医者は無理だろうなぁ。

水曜は介護審査があるし、木曜はデイの前に総合病院で胸のMRI。
金曜日は天皇誕生日で祝日。
行けるのは土曜日か来週の月曜以降です。

もしMRIの結果が悪かったら手術入院になります。
その前に治しておきたいけど、、、。
行動は体調次第だからなぁ。

ま、何とかなるでしょう。
取り敢えず明日は元気にデイに行きたいです。


たまニャン