昨夜は導眠剤を飲んで2時間経っても眠れず、悶々としていました。
午前2時、たまらず布団を抜け出して台所へ向かいました。
眠剤を飲んだ後に歩くのは非常に危険。
この前のように転ぶわけには行かないぞ!!
用心して用心して、少しずつ歩を進めました。
冷蔵庫の開閉時も気を抜かず、立ってるだけの時も何処かに掴まっておりました。
頭の中で繰り返し唱えながら、牛乳をレンチンしてベッドに無事戻りました。


これを飲めばきっと眠れる。
そう思うから眠れるのか、牛乳にその力が有るのか分かりませんが、すんなり入眠出来ました。
今夜はどうかな?



明日は18℃もあるそうです‼️
おいおい、、、。
急上昇はやめて欲しいなぁ。
寒くなるより危険は少ないと思うけど、悪影響なんですよね。


今日も静かに平穏に過ごす事が出来ました。
有り難い事です。


たまニャン