起きて直ぐアメーバアプリを開いたら、20周年の文字が!!

おめでとう🎊🍾🍾



私がアメーバブログに足を踏み入れたのは、2014年、知人のお店のブログが見たくて、が、動悸でした。

その内、コメントしたくなって会員登録して、ブログ投稿はそれから数ヶ月後だったと思います。


話題は相棒の猫との生活や、その頃の心情等でした。



病気で仕事を辞めて引っ越して、初めての土地での新スタート。(と言っても中心部から🚙20分)


今と同じように、グダグダ取り留めの無いことを書き連ねていました。


初めの頃はパソコンを使っていましたが、壊れてiPad一本になりました。

もうキーは叩けないと思います。



最近は、近年の昔を思う事はあまり無いので、ちょっと懐かしく思いました。



いつ始めたのか正確な日時は忘れてしまいましたが、ブログを書き始めて10年になります。

きっと最後の最後を迎えるまで書いてるだろうな、、、。


だってここには、世界中に仲間が沢山いるものね。

毎日会いに行くのが楽しみだもの。



今日の岡山は晴天です。