デイに出掛ける直前までお腹がグルグル。

まずい!!

何とか無事にデイに到着。

まだ怪しげな腹具合。



手技、電気治療、体操をお休みして、じっと椅子に座って昨日の新聞を読んで過ごしました。

新聞📰、今日は休刊日でした。

年に何回かありますね。


自宅では新聞を購読していないので、デイに行った時くらいは読もうと決めています。



その後お腹は静かになり、無事に帰宅時間を迎えられました。

まさか🙈風邪🤧?


寝る前に葛根湯を飲みます。




明日はバレンタインデー💌ですね。


頑張れ恋する乙女達よ。

婆さんは応援しているよ📣。




歯医者さんに3歳くらいの女の子がお母さんと一緒に来ていました。

手にはアンパンマンのぬいぐるみを持って振り回していました。

私に向かって「バイバイ」と言いながら手を振ってくれました。


とっても可愛いお顔を良く見ると、鼻の頭にアンパンマンのカットバンを貼っていました。

心をズッキューン‼️  😍

撃ち抜かれてしまいました。



呼ばれて診察室に入ろうと立つと、またバイバイ👋って!! 

悶絶❤️

こんなに可愛い娘がこの世に実在しているなんて‼️



まるでご褒美を貰った気分で幸せになりました。 はぁ〜🥰



たまニャン