お昼前に眠った時に、とても寂しくなる夢を見ました。😢


黒い艶消しの車を狭い所に駐車していました。

最初は失敗。

車を降りて前に回って確認してやり直し。

今度はうまく行きました。



私は一泊旅行に行くので、黒いスーツケースに荷物をまとめていました。


知人が手伝ってくれていて、衣類に黒いスチームアイロンを当ててくれていました。



スーツケースをゴロゴロさせながら昔の仕事場に入ろうとした時、中から知人とその娘さん2人が出て来ました。

3人とも私には目もくれず、足早に去って行きました。



非常に寂しく惨めな気持ちのまま目覚めました。



これは自業自得なのです。

取り返しのつかない事をやってしまったと自覚しています。

恥ずかしくて会う事も出来ません。




自分で自分を苦しめる夢を見させる脳🧠が恨めしいです。



キッキさん。



毛繕いを簡単に済ませて、寝はじめました。



最初はまん丸ですが、徐々に解けて行きます。


昨夜もこんな寝姿に。

手と足を伸ばして寝てました。

猫も夢を見ていますよね。

手足を動かしているのを見た事があります。

野を駆けていたのかな?



たまニャン