本日は押し入れとクローゼットの除湿剤の取り替えをやりました。

湿気取りぞうさんの置くタイプを使っています。


在庫が無くなったのでAmazonで探していたら、吊り下げタイプを見つけました。

試しにひとつだけポチりました。

明日到着予定です。

使ってみて効果が実感出来たら買い足そうと思います。



😅

アパートの一階のせいか湿気が凄いです。

以前はマンションの3階に住んでいたので、湿気に悩まされる事がありませんでした。



去年よりずっと湿気ている様に感じます。

何が原因なのか???


押し入れとクローゼットは北側にあり、壁の向こうは外になります。

天候のせいかなぁ?



🐈‍⬛ 🐈‍⬛

食後の毛繕い中のメメ。

終わったら直ぐ出て行きました。



キッキはもう寝ています。


たまニャン👋