口内炎が出来て痛いです😖。

足もヘロヘロ🥴して、しっかりしません。😔

筋肉の強張りを緩和しようと思って電気治療をやっています。



通電で痺れているのか麻痺の痺れなのか区別が付きません。🤭

神経の伝達が電気信号だって事が体感出来ます。


脳の🧠出血や梗塞によって死滅した脳細胞は元に戻る事はありません。

代用出来る脳細胞が出現したら麻痺は回復するのにね。

🧠脳の研究も医療と同じで日進月歩。

いつか麻痺が完全に回復出来る日が来るかもね。

頑張れ研究者たちよ。📣フレーフレー




キッキはいつも左端で寝ているのに、今夜は中央で寝ています。

私の足の突っ込み所が少ししかありません。😂

今夜はベッドの端っこで寝る様にしなくちゃ。😁


でもね、寝相が悪いのでもしも蹴っても許してね。