晴れた夜空に綺麗な月と金星が見えています。
ぼんやりしたりはっきりしたり、、、。



歯🦷の痛みは少しずつ治まって来ているように思います。
3日間だけ飲んた抗生剤が効いたのかな?

下の歯の痛みはほとんど消えましたが、上の奥歯は噛んだらまだ痛みます。
なので部分入れ歯を装着せずに食べています。


ちゃんと噛み砕けていないので胃の調子が良くありません。
歯ってこんなに大事だったのですね。
今頃後悔しても遅い🥲。



今日は11時と5時の2回だけ食べました。
良い感じです。
動かないからこれで充分。
規則正しく2食でも良い?


🐈
今夜の猫活も順調に進行中。
3猫様ご来店ありがとうございます。


昨夜は泊まらなかったキッキさんが今夜はもう寝ています。




メメちゃんは、ベッドにゴロンして撫でられて、ゴロゴロ言ってから巣に帰って行きました。




⚾️

ライブの野球放送を見ています。

阪神が勝つのか?



たまニャン