☀️
明日は とくしまるがやって来る月曜日です。
晴天で良かったです。


今夜のキッキさん






メメちゃん





程よい距離を保っています。

2人一緒に寝る日は来るだろうか?

見てみたいな。🥰




何にもしない日曜日。

兎に角休養日です。



明日の日中は25℃だそうです。

暖かいと思うので外に出ても大丈夫だよね。




デイの利用者さんから聞いたのですが、夜露朝露の時間帯は身体に悪いと言われているそうです。

全く知りませんでした。

散歩するならその時間帯を外してするのよ。


なんですと!!



身体が冷えるからいけないのかな?

どんな理由があるのだろう?


教えてくださった方も理由は知らないそうです。

ただ昔からそう言われていると、、、。



かつて私は朝露の頃、夜露の頃に歩いていました。

いけなかったのですね。

妙に納得しました。



3年前の11月20日頃に脳梗塞を発症しました。

最初の脳出血から6年目の出来事でした。

3月と11月は緊張します。

逃げたい一心で布団に潜り込んでやり過ごしたいと思います。

そして、録画したお笑い番組を見て楽しく笑っていようっと。

なにせビビりの小心者ですから。

🥶 😱 😁



たまニャン