予想気温27℃と言う事でしたが、体感温度は30℃超えでした。
半袖で行けば良かったと後悔しきり。
『真夏やん!! 』
皆がそう思った次第です。


ここから急降下の12℃
身体がこの変化に付いて行けるか心配です。


エアコンを自動運転にして設定温度を27℃にしました。

現在は止まっています。
冷房は上手く行きましたが暖房はどうでしょう?
自動運転で丁度良い温度になるかな?
昨日までは暖房運転だったのでちょっと心配です。



日が暮れてから徐々に冷えて🥶来ました。
明日の予想最高気温は23℃です。
☔️が降るかも予想も出ています。



8時になりました。
猫活を開始します。
窓を開けたら勢いよくメメが飛び込んで来ました。
ドドドドドド、、、っと足音を響かせて自分のご飯どころへ走って行きました。
ハグハグと食べる音も聞こえています。
今日も元気で良かった。🥲



キッキはまだ現れません。
数日前からメメが優位になってます。
だから一緒に来ないのかな?


夜は長い。
待っています。
キッキさん早く来て安心させて下さいな。



来ましたぁーー‼️



メメが出て行ったのを確認してやって来ました。


「にゃっ」と短く鳴いてからベッドに上がって来ました。

さあて次は何時に来るかな?



たまニャン