腹ペコ怪猫キッキさん。


メメと茶ちゃんも一緒にやって来ました。


茶ちゃんはまた首輪を落としたようです。


私の姿に驚いて素早く走った時に音がしませんでした。


首輪の嫌いな猫ちゃんもいますものね。

落としたんじゃなくて自分で取ったのかも知れません。



ちいには首輪をした事はありませんでした。


ずっと家猫なので必要ないと思って付けませんでした。


ベランダには出た事がありますが外は知りません。


ちいの住む家に私が住まわせて貰っていると思っていました。


今は私の住む家にご飯を食べに来てくれてると思っています。


毎日のローテーション、変化が無いのが平穏です。


この1週間、特にしみじみ感じています。


戦争のニュースに気持ちが翻弄されています。



たまニャン