2日目です。
終日平熱キープ出来ました。
明日はいよいよ3日目!!
さて、どうでしょうか?



部屋に篭ってずっとテレビを見ていました。
寝転がっているのに眠くならず。
今日は沢山録画消化出来ました。



新しいドラマも続々と始まっています。
遺留捜査が始まりました。
スペシャルは今日見ました。
あの人が二役だなんて❗️
面白い❗️

さくらさんの
「いとむら君、遅い。」
も相変わらずでした。🤭

れいの2人のやり取りも安定の面白さですね。
って、見ていない人にはわかりませんよね。

お気に入りのドラマは残しておいて、何度も見返してから消去します。
未だに鬼平犯科帳を残しています。
雲霧仁左衛門とアストリッドとラファエルもね。


今季のDOCも面白いです。
一話ではコロナ感染症についても触れられていました。



明日もこんな感じで過ごしていると思います。
コロナが白と確信できるまでは篭っていようと思っています。


デイも閉鎖中です。
いつから始まるのかな?
連絡を待っています。



たまニャン