珍しくキッキがベッドの上で寝そべっています。

上半身と下半身です。






一日中テレビを見て過ごしました。

iPadはほんの1時間ほど。

自己規制中です。

お陰で今夜は良く見えています。





来月15日公開の映画「ミステリと言う勿れ」を楽しみにしています。

有言実行出来るように毎日の運動(ほんの少し)を続けています。

少しでも長く安定して歩く為の運動です。

公言したからには実行しなくちゃね。





ミステリと、、、、は、フジテレビ制作のドラマです。

現在再放送されています。

そして窪田さんによる映画のCMも流れています。

公開されたら通院日に合わせて観に行こうと思っています。😊





映画といえば20代前半の頃仕事の前に1人で毎週劇場に足を運んでいました。

40年も昔の事です。


その頃は岡山駅の近くに3っつの映画館が並んで建っていました。

今は全て閉館してしまいました。

駅から離れたAEON MALLの中にあるだけです。


東映、東宝、それと何だったかな?

その頃は2本か3本同時上映が普通でしたので、4〜6時間時間を潰せました。




映画館に行かなくなった理由はチカンに何度も遭遇したからです。

昼日中から一人で来ている若い女性は見当たりませんでしたから格好の的。

あっちこっちと席を移っても着いてくるのでアベックの隣に座ったらアベックに不審者に見られ、、、。

毎回チカンに狙われるので行くのを辞めてしまいました。

今思えば残念🫤です。




こんな理由で映画館には良いイメージがなかったのですが、イオンシネマに来るお客さんは比較的に若い人が多く暗いイメージがありませんし、もうチカンされるような歳と容姿ではありませんからね。😆




それではまた明日👋


たまニャン