北の空が時折明るい。
雷⚡️?


耳を澄ますと破裂音が聞こえる。
花火🎆🎇🧨?
雲があってよく見えないが、どうやら花火のようです。
同時に数発打ち上げられた模様とか、大きいのが一発くらいは確認できたが、花火はよく見えない。
晴れていたら見えたかもしれません。
今年の夏は色々解禁されましたもんね。



岡山市の花火は、打ち上げ場所から観覧席までの距離が足らず、開催できなくなりました。
他に候補地が無いのが残念です。

後楽園の中で打ち上げるとかは、絶対無理だわね。
芝が燃えたら大変だ!!


花火の音と大きな太鼓の音は子宮袋に響きます。
五穀豊穣、子孫繁栄が理にかなっているなぁと思います。



今日も雨は☔️、、、、、。☹️
明日は晴れるそうです。
気温もそろそろ落ち着いて欲しいですね。



それでは
たまニャン