はぁ〜

ど晴天です。
暑いですよ〜。
みなさんご存知ですよね。


遮光カーテンをピッタリ閉めてると暑さをだいぶ防げます。
窓際にベッドを置いたのが間違いでしたね。



目の様子
瞳孔散大した影響で昨日はよく見えませんでしたが、看護師さんの言った通り今朝になったらスッキリしました。


五苓散、おしっこの回数が増えますと書いてはありましたが、これほどとは!!

2時間おきに出る出る。
それは就寝中も同じです。
ゆっくり眠れないので頭がフワンフワン🎈🎈してます。
寝ても寝てもスッキリ目覚めません。
まあ、薬の効果が出ているのだからこれくらい良しとします。


気のせいかも知れませんが、小さい文字が見えるようになってるかも。
嬉しい☺️


五苓散は顆粒じゃなくて細かい粉薬なので飲むのが難しいです。

1度目は勢いよく喉に入れたのでむせて大変でした。

2度目は注意深く入れたのですが、細粉が鼻に飛んで入って大きなクシャミ一発。
手で口を覆いましたが、、、、。
全量飲めたかどうか?

三度目の正直。
次は成功してみせるぞ。