夜の訪問者

メメ

見ていたチラシの上に、、、。








キッキ





写真は無いけど、茶ちゃんが何日かぶりにやって来ました。

足を地面に付けて歩いていたので、まずは安心です。

徐々に良くなるでしょう。



☔️ ☔️

昨夜から降り始めた雨が今朝も降っていました。

子守唄だった雨音が、目覚ましに⏰なりました。



嬉しくてぱっちり目を開きました。


あっ、生きてる!!


そんな感じです。



🐒 🐒

猿之助さん、どうしたんでしょう?

公演の最中に、、、。


自分がいなくても大丈夫と言う確信があったのかな?


実際その通りだったわけだし。








😱 🫨

私は、死後どうなるかがわからず、怖いと感じているので選べない道ですね。



実行してしまう時は、そんな事は考えないか?



どうやったんだろう?

私の興味はそこにあります。



なんだかね、、、。

朝にはヘビーなお話でした。

御免なさい。