朝日🌅☀️

今日は30℃予報。

既に😡い。

昼間はエアコンが必要だろうな。


自動運転にして26℃に設定しました。

後はエアコン任せ。

付けたり消したりしない方が節電になるそうです。

実験してみます。

料金が上がる⤴️のは6月からですね。

逼迫ぅぅぅぅ、、、。😭



今朝1番に水遣りと洗濯。


トマトは🍅伸びました。

常時刺してある竹の棒を支えにしました。



🗑️ 🚮 

燃えないゴミを歩行器に乗せて集積所まで行って来ました。

途中犬の散歩人2+犬🐕3と会えました。

昔の顔馴染みさん達。

おはようございます。

と、元気よく😃挨拶🫡。

早朝は気持ち良いです。



帰り道はウロウロしながら、、、。




今年も実がなっています。



😺😺

チビ太、背後から隠し撮り



シャッター音で気付かれて、直ぐに逃げられました。😁



☀️ ☀️

どのくらいぶりか忘れるくらい昔。

早朝散歩は気持ち良く、🥴元気が湧いて来ました。