暑すぎる😡‼️

29℃でした。



デイでは変わりなく快適に静かに過ごせました。


デイ終了後タクシー🚖で🦷歯医者さんへGOGO。

治療はナッシンGU。

衛生士さんによる🦷のお掃除のみ。

最後に歯茎のマッサージ&頬肉グニョン。

気持ち良くて🥴うっとり🤩。


🦷の後、外に出て🏪コンビニまで歩きました。



店内は涼しく気持ち良い🥴。

長居をしそうになりましたが、炭酸水を2本だけ買って🚕を呼んで帰って来ました。




🍚 🍚



帰宅後直ぐに夕飯。

例の餃子🥟10個と冷凍ちらし寿司をチンして温寿司(ぬくずし)にして頂きました。


今夜もお腹いっぱいです。




🧐🤔

ある時から考える事を放棄した私。


デイのお友達のように、寝る前に考え事をし始めると眠れなくなるって事がありません。


病気になって暫くは色々考えていたように思うのですが、それがいつ止まったのか分かりません。

❓ ❔ ハテナ?


気楽に生きている証拠でしょうね。

平和で平穏である限り、いざとなったら!!

なんて考えることも無いですね。

日本人で良かった。

と、思うので🐜ます。


🐜🐜🐜🐜🐜 🐜🐜🐜🐜🐜



たまニャン