とくしまるが来てお買い物。

外に出たついでに歩行器でちょこっと散歩しました。






午後1時ごろは晴天☀️☀️☀️でしたが、日差しの厳しさは感じませんでした。

サングラス🕶️かけてるからね。🤭




☔️☔️😍

5時ごろ突然凄い音を立てて雨が降り出しました。

にわか雨は直ぐに止みました。

夏みたいです。


雨が大好きな私は窓を開けて楽しみました。

一時ですが足の痛さを忘れさせてくれました。😄




じわじわと日が暮れて来ました。

レースのカーテンを開けると気持ち良い風が吹いて来ます


そして、野鳥の声も聞こえます。

夕方の集会かな?

お互いの無事を確認しあっているのかな?

それが済むとそれぞれのねぐらに帰って行きます。



🐈🐈‍⬛🐈‍⬛

夜になって暗くなったら、猫活開始です。


毎日同じ繰り返し。

平穏な日々に感謝しています。




ウクライナの猫ちゃん、元気で生きているかな?

1日も早く平穏な時が訪れますようにお願いしています。


🎤 🎤

この世に神様が、本当にいるのなら、、、、、。



こんな歌がありましたね。

この先の歌詞はどうだったかな?

忘れちゃった。😆



たまニャン