5月14日(日曜日)

曇り、雨



昨夜と今朝に冷える🥶時間あり。

暑くなって止めて、寒くて目覚めて点けてを繰り返し。



おまけに3時に🐈‍⬛メメに起こされご飯をあげて、、、、。


お腹が空いたらやって来て食べて帰るを繰り返す猫ども。

キッキと茶はカリカリが好きなので、夜中おいてあるのを勝手に食べてくれるけど、メメはウエットが好きなので、滅多に鳴かないのに耳元で起きるまで鳴くんです。😍



眠剤が効いてフラフラ😵‍💫しながら台所まで行って、パウチをお皿に出してあげます。


先に行ったメメは定位置にちょこんと座りお行儀良く待ってます。

可愛いぃ😍❤️

メロメロ❤️しながら急いで用意。


1時間ほどしてまた起こされた時は立ち上がれず!

「カリカリ食べてね。」

と、お願いしました🥺。


理解した様子で台所へ行き、カリカリと軽快な音をさせながら食べていました。



食費の3分の1は猫ご飯🍚。

猫と共に生きています。



タイムの抽選でトマト苗と花苗が当たりました。





サフィニアアート

ピンクの花が咲くそうです。

楽しみです。😋



今年はトマト苗を買わずに済みました。


条件として写真、コメントを送信しなくてはなりません。

ちっとも苦じゃないので、めちゃラッキーでした。