午後から降り出した☔️が現在も降っています。

優しい☔️です。

音も静か。




麻痺足が痛くて歩くのがきつかったです。


そう言えば、トイレと台所にしか行っていません。

いけませんなぁ。😰

寝るまでに運動をします。

そうしないと罪悪感が湧き出して凹みまくりますからね。


冷えると余計に痛いのでストーブで温めています。


🐈🐈‍⬛🐈‍⬛

8時に窓を開けたらメメとキッキが飛び込んできました。

今日も元気な姿を見られました。

最近また喧嘩しているらしく程よい距離を保って近付きません。

キッキがメメを追いかけています。


箪笥の影でペロペロ中のメメ。


茶ちゃんはまだ来ていません。

いつも遅くに静かに忍び🥷入るので、目撃するのは稀です。


茶ちゃん、雨降りなので家から出して貰えてないかもね。



私の1日はこうして終わります。



たまニャン