めちゃんこ眩しい!!


☀️が張り切って登場しました。

ベートーヴェン「運命」の様に、

🎶ジャジャジャジャーン


朝はいつも生まれて来る。

晴れだと余計にそう思わされます。

水平線から現れるのではなく、家屋の屋根の間から現れる太陽でも、神聖で静粛であり感動を伴います。


ここに引っ越してから毎朝見ているのに、最近は感動的に🥺、、、。

歳をとって涙もろくなったかな。

昨夜入院中に履いていた弾性ソックスを履いて寝ました。

何となく。😛


そしたら血行が良くなったのか、足先までポカポカしていて途中トイレに起きませんでした。


これは使えるぞ!!


急性期病院では履きっぱなしでした。

多分寝てるだけだったので必要だったのでしょう。


足のポカポカは次第に全身に広がっています。

暖房費の節約にもなるね。


スッキリ目覚めた朝は、気持ちもスッキリ元気です。