今朝は5時にキッキが枕元に起こしに来ました。


いつの間にかそんなルールが出来たみたいです。


そして、食べたら一目散。

今朝は大雨が降っていましたが、一目散は変わらずでした。



白地に茶色の首輪付きの雄猫が、キッキの誘いで毎晩同伴して来ます。

まさか迷い猫では無いよね?

確かめようもなく、、、。



それに今は恋の季節、雄猫は結構遠くまで行きますからねぇ。

お家を忘れては無いと思いたいです。

出来るなら、キッキを連れて帰って欲しいと思います。

そうしたらキッキにもずっとのお家が出来るからね。



と、夢みたいな事を思う朝であります。

とにかく眠い🥱。

雨の日は眠い💤。