日が長くなりました。

リハビリ終わりの6時でもまだ明るい!!

ついこの間までは、暗くなっていたのにね。

春分の日を超えてから、日一日と日が長くなっています。



お陰で日中は暑いくらいです。😳

この調子で夏がやって来て、暑い😵を連発する日が来るんですね。


地球が🌏太陽☀️の周りを回っている限り季節は巡ります。

私が生きてる間は回ってくれているよね?



リハビリのストレッチと運動で麻痺足がしっかりします。

昨日は膝カックンをしそうだったのに、今はしっかりしています。

週に一回だけだけど、ちゃんと効果を感じられます。

来週も体調を整えて頑張りたいと思います。



お腹が緩くなりがちなので、マグミットを減らしました。


目が薄くなったので袋の中から選び出すのが困難になりました。

老眼になったんだなぁ、、、。

スマホで撮影して拡大して見つけています。😅



たまニャン