大好きな雨が降っています。

灰色の厚い雲のおかげで、太陽光が遮られています。



起きた時の暗さ加減から、まだ6時だろうと思ってまた寝ました。

手元に時計がないので時刻が確かめられないのを良いことに、その後も寝続けていました。



いつまで経っても明るくならないのでおかしいと思って、明かりを付けてテレビ横の時計を見ると10時になっていました。


どっひゃー



合計12時間も寝ていたのに、ちっともスッキリしません。

体に当たる太陽光不足が原因だと思います。

朝食をもそもそ食べて、、、。

ノロノロ運航。



今日は木曜日、午後からデイです。

デイの建物は広いので、直接雨を感じる事が出来ないのが残念ですが、なるべく窓辺で過ごすようにしようと思います。



雨雨降れ降れ

父さんと母さんが

納屋で待ってる

嬉しいな





注釈

田舎の家の隣には、農作業用の大きな納屋が建っています。

雨が降ると外での作業が出来ないので、納屋で作業しています。