今朝は久しぶりに夢を見ながら起床しました。

怒っている夢でした。😡


自分の気持ちをストレートに表現する自分に驚きました。


うう〜ん、と言う感じのすっきりしない目覚めでした。


今日、怒るような事が無いように気をつけよう。



午後から年金事務所に行って、老齢年金の申し込みをして来ます。

1人で記入できれば行く必要は無いのですが、心配なので直接行って説明してもらいながら記入する事にしました。

これなら間違いありませんものね。



おっと、7時半です、とくしまるに電話注文しなくちゃ。



今日もすっごく晴れています。

降水確率は0

お出かけするので良かったです。


時間に余裕を持って、ノロノロと行動します。