mailのお返事を書いていたらあっという間に1時間経っていました。


スマホの小さい文字が見え難く、もう直ぐ限界かも知れません。

視力はこの半年でぐっと悪くなってしまいました。


ぼやけて霧がかかったようで見え難いです。

こうして徐々にゆっくりと、悪くなって行くんでしょうね。



アメブの入力画面の文字も小さ過ぎて見えにくいので、特大文字にして入力しています。



アプリで見ると、記事の文字は大きく出来るけど、説明の文字は小さいままで見え難い、、、。


ブログは若者文化かな?



9年前書き始めた頃は、こんなになるとは予想出来ませんでした。

歳を取るってこう言う事ですね。




本日は快晴で非常に眩しい!!


当てずっぽうに撮りました。

球根から育てたアネモネが咲き始めました。