冷えているらしいけど、雪は見当たりません☃️。



今朝も夢を見ながら目覚めました。


京都にいました。


レンタサイクル🚴‍♂️に乗ってお寺の中を走り抜けようとすると、目の前にお地蔵さんが並んでいました。


昨日降った雨が溜まって川のようになっている所を、ジャバジャバと通って左に曲がると大きな木造の門がありました。

その下をくぐると大きな通りとぶつかりました。

桃山通りと言っていました。

目の前を車が沢山行き来していました。


左に曲がって暫く行くと雑貨店がありました。

中に入ってみると、思いがけずスヌーピーコーナーがありました。

カラフルでとっても可愛い😍。


何か買おうとあれこれ見ました。

クリスマス商品も置いてあったので、12月だったのかもしれません。

小さなストラップに使えそうな、サンタ帽子を被ったウッドストックもいました。

知人のお土産にしようと思ったのですが、退職してから親交が無くなった事をハッと思い出した所で目覚めました。

一抹の寂しさが残る夢でした。



ここからは現実です。


おもむろにムックリ起きて、

「大丈夫だよぉ、元気だよ。」

と、独り言を言ってから行動開始しました。



今日はゆるっと過ごす日です。

まあ、毎日緩いか? 😅



夢の話が長かったですね。😃

明日はいつもならデイの日ですが、乳腺外科の定期受診があります。

大きな病院🏥へ行くのでカフェ☕️🍰が楽しみです。