曇り☁️☁️☁️


窓ガラスを通して見える外は薄暗く、晴れの日より遅く目覚めました。


と言っても寝てから数度目の目覚めです。


切れ切れ睡眠の癖はなかなか抜けません。

最初はトイレ起床だったのが、現在は意味もなく目が覚めます。

脳出血してからだから、もうすぐ丸9年になります。


泥のように眠れていた二十代が恋しいなぁ。

細胞は定期的に生まれ変わっていると聞くけど、、、、、。



寿命は自分にも人にも分かりません。

なので私は毎日自分の好きな事をしています。

多分していると思う、、、。😅


今日も心の赴くままにダラダラ過ごそうと思います。笑


だって、寝るのが大好きだから😍。

あははは😆