朝食後、片付けもせずベッドで2時間爆睡。


その間にハードな運動をしている夢を見ていました。

起きた時は凄く疲れていました。


自分自身の手と足を使ってコンパスのように足先で円を描いていました。

中心部に両手を突き、体を浮かせて片足先を伸ばした状態。

両手だけでクルクル回っていました。



中々上手くいかず何度も挑戦していました。

寝てても運動しているなんて!!



夢から覚めても疲労感は抜けず。

そのまま横になり、5時のリハビリまで寝転んでいました。



朝食後体調に変化が有ったのは、雨☔️のせいでした。


雨は大好きですが、気圧の急激な変化に体が付いて行けないのです。


これは脳卒中患者に良く見られる症状です。


先輩達のブログを拝見していますが、どうやらこの症状は、無くなる事は無さそうです。😅



リハビリが終わって外に出て見ると、激しく降っていました。


朝の晴天後の雨☔️、どの位の気圧変化が有ったのか?

ブルブル🥶


気温は高いらしく、ストーブが暑く感じられます。

明日も雨予報です。



明日、明後日は訪問者も無く、完全休養日です。


たまニャン