窓も玄関も開け放って東西に抜ける風のおかげで、エアコン無しで過ごせました。

辛抱しすぎないようにしなくちゃなぁと思いつつ、なんかもったいなく感じて付けられません。

貧乏性ですねぇ。あせる

 

岡山でまたまた若者達のクラスターが出ました。

キャバクラの店名も発表されました。

若者達は怖いもの知らずですね。

 

 

 

今日は大家さんがお家賃の集金に来られました。

人とおしゃべりしたのはその時だけです。

 

 

 

若い頃のようにいろいろ考える事も放棄してしまったし、テレビも好きなドラマしか見ないし、これと言った話題がありません。

 

 

日本全国で感染者が増えていますけど、これも想定内だったのでは? と、思うようになりました。

何事も自己責任と言う事なんでしょうかねぇ。

 

 

 

夕食

鮭、茄子、かぼちゃ、叩き胡瓜、納豆他

 

明日も明るく元気に朗らかに過ごせるように頑張ります。

 

たまにゃん