新しく登場した歩行器です。

月額○百円で借りる事が出来ます。

介護保険の等級によって値段に差があるようです。

詳しい事は、ケアマネさんに聞いてみないとわかりませんが。

健康保険、きちんと払い続けていて良かったです。

今度借りた歩行器は、外にも出て良いものなので、

これで、外歩きを開始したいと思います。

疲れたら座る椅子もついています。

ブレーキもしっかりきいて安全です。

椅子の下にはカゴも付いています。

大事な物はここに入れて行けますよん。

なんか、世界が広がった気分です。

一番に、猫が匂いを確認に来ました。

写真は撮れなかった。残念。



ぽちってくだちゃい 励みになります。にゃん。にゃん。にゃ・・・。