癒しフェア2019とウクレレピクニックと2019年8月のイベント出展情報です | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
今日も、みなさんが笑顔になれますように。
いよいよ梅雨が開けて暑い日が続きますね。
みなさんは、お変わりないでしょうか。
お体ご自愛くださいね!

 

なんとハッピーなことに、8月は日本最大のイベントに2日連続で参加します!
2019/8/18(日)は日本最大のスピリチュアルイベント「癒しフェア2019inTOKYO」に出展します。
いつも五反田お世話になっているアーントマサコ先生のブースです。
出演予定の先生が残念なことに出られなくなったので、土屋が急遽代理で出展です。
というわけどアナウンスします。
もし、入場チケットが必要な方がいらしましたら、差し上げますのでご連絡くださいね!
ちなみに、叶姉妹やモデルの冨永愛さん、タレントのはるな愛さんなどがゲストで出演されます。

 

2019/8/17(土)は日本最大のウクレレイベント、横浜で開かれる、ウクレレピクニック2019hilo-mi’eで出演します。
今年から会場が横浜大さん橋 国際客船ターミナル 大桟橋ホールに変わります。
hilo-mi’eは16:34ぐらいから芝生のステージです。
良かったら遊びに来てね!

 

2019/08/17(土)16:34 hilo-mi’eライブ ウクレレピクニック2019
横浜大さん橋 国際客船ターミナル 大桟橋ホール 芝生のステージ
https://hawaii.jp/archives/event/up2019

 

2019/08/18(日)10:00~17:00 癒しフェア2019inTOKYO
東京ビッグサイト

http://a-advice.com/tokyo_2019/
 

 

谷中の甘味処「たまる」さん出演情報。
https://uranai-tamaru.tokatorch.com/
2019年8月01日(木)
2019年8月07日(水)

 

2019/08/25(日)18:30 hilo-mi’eライブ 音霊(おとだま)~Heartfull voice
茂原 music&diner zig-zag(ジグザグ)
https://www.facebook.com/Music-dinner-zig%EF%BD%B0zag-916672288380594/

どうぞよろしくお願いします。

mahalo
最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

僕は人の感情や意識を感じ取るエンパス(共感能力)です。
スピリチュアルリーディングとカウンセリングを組み合わせたセッションを行ってます。恋愛や自分自身のこと仕事や家族のお話が多いです。お話をきくだけでも大丈夫です。
セッションは、10分1,500円です。対面でもLINEやSkypeや電話でも行っています。電話やLINEのセッションが多いですね。詳しくはこちらのページです。

 

Youtubeチャンネル始めました。良かったら登録して下さい!
ちーまるチャンネル

 

LINE@です。時々、いろんな情報を流していきます。気軽に登録してください!
友だち追加