人をもてなす心 LINO CAFEに出展します  | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
今日も、みなさんが笑顔になれますように。


2018年10月28日はLINO CAFEさんに出展します。
東武鉄道亀戸線の東あずま駅にある表現スペース4さんで11時~16時です。
今回の「旅×カフェ」コンセプトは「台湾」です。
主催のYokoさんが、このBlogを書いている頃に台湾に旅行中です。

LINO CAFEさんはカフェ形式です。
美味しいごはんとスイーツ、ヴィーガンスイーツもあります。
ランチのご飯の特製のカレーは毎回違います。
とても丁寧に作られていて好評です

コーヒーも本格派...なんて簡単にくくれちゃうレベルじゃなくて。(笑
自分で生豆から焙煎です。
お店でも、自分で焙煎ってあんまりないです。
よっぽどこだわっているお店以外ではやらないです。
なので、まじで美味しいです。
僭越ながら、私土屋も、コーヒー大好きです。
ものすごく美味しくて、大推薦で味は保証します。

LINO CAFEはなんだか、ゆったりして心地が良いですよ。
提供する側が、みんなゆったりしているし。
楽しんでます。
心をこめて、おもてなしをしています。
癒やしの空間って、人が作る要素をも大きいです。
お客様も、正直みなさん長居です。(笑
とても良い時間が流れています。

僕自身は、最近自分の施術を言葉にした「霊感カウンセリング」と「マナ・カード」です。
ゆったりした空間でお話しませんか?
いつもどおりに、ハワイアンミュージックを流したり、ウクレレを弾いてます。
良かったら遊びに来てくださいね!!

 

mahalo
最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

僕は人の感情や意識を感じ取るエンパス(共感能力)です。
スピリチュアルリーディングとカウンセリングを組み合わせたセッションを行ってます。恋愛や自分自身のこと仕事や家族のお話が多いです。お話をきくだけでも大丈夫です。
セッションは、10分1,500円です。対面でもLINEやSkypeや電話でも行っています。電話やLINEのセッションが多いですね。詳しくはこちらのページです。