ちーまる缶バッジとAQUIO’sと高校生のころ | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
今日は雨ふりですね
風が少し生暖かいです

今日も、みなさんが笑顔になれますように


先日のライブの前に、ちーまるの缶バッジを作りたくなりました
ウクレレのストラップにつけたくて


ネットでいろいろ探しました
安価に作ってくれるところもありますが、何個以上だったりします
それで、1個でも作ってくれて、地元に近いところを探しました


そしたら、市内にありました
アキオーズ(AQUIO’s)さんってお店です
野田で一番入りにくいお店というコピーです(笑

とりあえず、作りたかったので行ってみました
うちから2kmぐらいだったので、なんとなく歩いて行ってみました


WP_20160429_17_40_56_Pro


古着とかグッズとかを販売していて
オリジナルTシャツや刺繍もしてくるみたいです


それで、僕がまだ、高校生の頃ですが
地元の野田市に、ファミリーっていうテント小屋がって
劇団やバンドをやっている人たちがいました
僕も、なんどかそこに出入りしてました


WP_20160429_18_04_15_Pro


なんだか、怪しげで楽しかったです
若者独特の、ちょっといけない、どこかかっこつけていて、でも、本当に結構健全でストレートな文化の匂いがしてました

そこの中心だった人がやってるお店でした


WP_20160429_17_42_34_Pro


そんなんが、わかって
なんだかんだ、いろいろ話し込んできました
なんとなく、若いときの記憶がよみがえって、ちょっと不思議な気持ちでした


缶バッジは、3種類作ってもらってすごく可愛いのができました
おまけもしてもらいました

これで、ずっと一緒です


せっかく歩きで行ったから、帰りに、野田名物太郎焼を買ってきました
今川焼みたいな感じです
でも、きちんと木の皮で仕切っていたり、丁寧な感じでした
美味しかったです


WP_20160429_18_03_37_Pro


最後まで読んでくださってありがとうございます
mahalo


僕はエンパシーで、ハワイの叡智の詰まったマナカードを使ってリーディングをしています
もし、心が動いたら、セッション受けてみて!
対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちらのページです