ほたてパウダー | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
風邪も花粉も気を付けてね

今日も、みなさんが笑顔になれますように


普段は、野菜を洗う時に、重曹を使ってますが、
数年前に試したことのあるので、ものすごい優れものが
ホタテ貝の殻のパウダーです


ものすごい吸着率で、汚れはもとより
農薬さえも吸着してくれます
それも、しばらくつけておくと、なんだか得体のしれないものが浮いてきて、はっきりとわかります

一説には放射能に効果があるとも言われてます


ただ、その時は小分けの商品で、毎日使うには少し値段がって思って、常用には至りませんでしたが、最近は商品も増えて、大入りで、お得なものも出てきたので、購入してみました!

すごい使いであります

洗濯にも使えます


WP_20160312_18_45_17_Pro


使い方は簡単で、野菜を洗うのなら、水にホタテパウダーを入れて、野菜を数分着けておくだけです
15分ぐらいつけるとすごいですよ


無農薬の野菜は魅力的ですが、地域に寄っては入手性に難があったりもします、また、野菜は生産者さん次第の部分もあると思ってます

うちの近所だと、地のものを扱ってるお店でも、特に無農薬はうたってません
だから、無頓着に買ってます(笑


なので、こういう商品は本当にありがたいです

もし、良かったら試してみてください


最後まで読んでくださってありがとうございます
mahalo


僕はエンパシーで、ハワイの叡智の詰まったマナカードを使ってリーディングをしています
もし、心が動いたら、セッション受けてみて!
対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちらのページです