昨日は癒しカフェ★レインボーハンズVol.03に出店しました | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
今日は曇りですね
底冷えはしないけど、まだまだ寒いね
インフルエンザも流行ってるから気を付けてね

今日も、みなさんが笑顔になれますように


昨日は癒しカフェ★レインボーハンズVol.03に出店しました
渋谷です
都会です!
やっぱり道に迷いました(笑


昨日もたくさんの人が来てくれました
たくさんの笑顔がありました


WP_20160221_11_14_21_Pro


お隣のブースはよしえさんの、超おいしいパン!
天然酵母のものから、クッキーまで
前回は、買いに行くのが遅くて、売り切れがあったけど
今回は、お隣なので手を伸ばして、購入できました
でも、選ぶのはとても悩みました
全部、食べたかったです
もちろん、美味しかったです
心を込めて、愛情を込めて作るものって、なんでこんなに美味しいのでしょう!


WP_20160222_08_04_16_Pro


反対側は、メッセージを書いてくれる、とってもキュートな浩実ちゃん
いろんなことを聞きながら、感じながらこんな素敵な色紙を作ってくれます
目を見てくださいって言われて、ちょっと照れました


WP_20160222_08_15_00_Pro


今回は、お友達のお友達とか
時々参加させていただいてる、Happysmile千葉の昌子さんも来てくださって、セッションを受けてくださりました
お土産までいただいちゃった!
イメージに合わせて買ってきてくださったそうです!お心遣いがすごく嬉しかったです


今までで最年少の高校生のこがセッション受けてくれたり
学生の方は、学割するから、言ってくださいね!

ご同業の方もセッションを受けてくださいました!
でも、緊張しますね(笑


WP_20160221_18_20_13_Pro WP_20160221_18_20_28_Pro


個人的には、先日、産業カウンセラーに合格できたので
やっぱり、なにか肯定された気持ちで臨むことができました
肯定されるって、心強い気持ちになれることだって、改めて気が付きました


和気合いあいで一日を過ごせました
セッション受けてくださった皆さんや来てくださった皆さんが良い方向に行きますように
祈ってます


最後まで読んでくださってありがとうございます
mahalo


僕はエンパシーで、ハワイの叡智の詰まったマナカードを使ってリーディングをしています
もし、心が動いたら、セッション受けてみて!
対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちらのページです