幸せって | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
雨上がりですね
暖かくなると良いな!
インフルエンザも流行ってるから気を付けてね


今日も、みなさんが笑顔になれますように


あなたにとって、幸せってなんでしょうか
誰かに「幸せですか」って聞かれたら、なんて答えますか?


幸せですって、素直に答えられたら良いけど
悲しかったり、辛い状態だと、幸せなんてとても思えないし


恋愛してて、すごくうまくいってたら答えられるかもしれないけど(笑


だけど、案外、普段は意識していなくて
幸せかもしれないし、幸せじゃないかもしれなくて、漠然と思う人が多いかもしれません
僕も、聞かれたらよくわからないです


WP_20160219_06_45_03_Pro


でも、もし、誰かと自分の人生を交換できたら..


自分も誰かの人生を生きられるってことだけど
反対に、自分の人生を他の誰かが生きるって思ったら、誰かに自分の人生を渡したいですか?
大切にしている何かや
大切な人とかを含めて


本当に人生が嫌で、渡したい人もいると思います
あるいは、今はそんな状態の人も


大きな、辛いことを抱えていたりすると
こんなことも考えられないかもしれないけど


でも、もし、少しでも渡したくないって思えたら
どこか、自分の人生を自分で選んでいるのかもしれないですね


幸せかどうかはわからないけど、大切な人や、大切な何かが、自分の人生にあったら
きっと、それは幸せなことなのかもしれないって思えます


でも、自分のことではなくて、自分の大切な人や何かで悩んでいたら
大切だからこその辛さや苦しみもあると思います


幸せって、どこか難しいですね
でも、小さいことでも感じていきたいです


みなさんは、いかがですか?


最後まで読んでくださってありがとうございます
mahalo


僕はエンパシーで、ハワイの叡智の詰まったマナカードを使ってリーディングをしています
もし、心が動いたら、セッション受けてみて!
対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちらのページです