マナカード 2016年1月10日新月 | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
満月と新月の時に、みなさんにお伝えするマナカードのメッセージです
基本的なカードの意味だけではなくて、インスピレーションで
目に留まった方はあなたへのメッセージかも!

2016年1月10日10時31分に新月です
今回のボイドタイムは1月11日2:41~1月11日5:24です
その時間はお願い事を避けてくださいね


基本的なカードの意味だけではなくて、インスピレーションで
目に留まった方はあなたへのメッセージかも!


新年始まってすぐということもあり、「兆し」をテーマに引いてみました


17_ti(ティ)浄化


No.17
TI(ティ)
浄化


ティは浄化を表します
ティは植物です
ティの葉の ティリーフは、部屋や土地の浄化、フラのスカートの材料、食材を包んでラウラウなど(僕は食べられないけど:笑)の料理にも使われます
休戦の旗や、包帯代わりにも使われます
ティの葉は、保護と浄化をもたらします
浄化は肉体、感情、精神、スピリットの各レベルで作用します


浄化は、海に行くのも良いかもしれません
本当は海水につかると良いのですが、寒いから行くだけでも!


また、ティは日本でも購入できるので、部屋に置くのも良いかもしれません
僕のところにもあって大切に育ててます
いろんなことから守ってくれてます


年が変わって、何かを新しく始めたり、ずっと続けていることでも、今年のテーマを決めたり、なにか新しい気持ちに取り組むこともあると思います


思い切って、まっすぐ前を見て、まっさらな気持ちで取り組んでください
いろいろな感情が起きてくるかもしれないけど
そのひとつひとつを大切にして
また、悪い関係性があったら、思い切って断ち切ることも必要です


また、まだまだ冬本番で、これから一番寒い時期だけど、それでも少しずつ新しい季節へ巡っていきます
そんな中で、今年を充実させたり、自分の人生を豊かにするヒントが見えてくるかもしれません


最後まで読んでくださってありがとうございます
mahalo


僕はエンパシーで、ハワイの叡智の詰まったマナカードを使ってリーディングをしています
もし、心が動いたら、セッション受けてみて!
対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちらのページ です